あしたはやすみやでー

水曜日&木曜日と、久々の連休でございます。
久々って、ものすっごい働いてたような口ぶりですが
ハワイに行ってただけなんすけどね。
あーああー、もうじき1ヶ月になるのかぁ。早いなぁ。
いやいや、そんな感傷的になっててもしゃあない
みずえ丸の結婚式に着てく服を調達せねば!
ということで日曜日にやんわりと天王寺をチェックしてきたのですが
何せ数が多いので、ダイアモンドシティーよりも天王寺に行ってこよー。
あ。今年は誰も結婚しないでちょーだいね!(奈々にだけは忠告しといた)
そじゃないと、婚礼破産しちゃうわ!
いーよなぁー、男の人はスーツでいいもんなぁー。
まぁ、何を着る?とはるちゃんと相談しつつ、うきうきなんすけどねー。


本日は前から「やろーやろー」と思っていた
ベッドの部屋(元・達也の部屋)を片付けしまして
クロゼットの中には達也の荷物がちょこっと残ってるんですけどね
棚を見て「!!」となったのです。
それは、サングラス、サングラス、と並んでる横にふつーに水中眼鏡が。
川辺かなんかで銛を持って、小魚を捕ったりするときの素潜りするゴーグル・・・
確かに、部類で分ければ「めがね」ですけども。奥が深いぜ、弟。
あと君は「でかいTシャツ」と「極太マジック」を買い過ぎや。