結婚行進曲

を歌ってる新郎の友人の若者達があまりにもすごい笑顔だったので
それが目に焼き付いて離れません。
(釘付けになってたので、気付いたら動画で10分近くも撮影してたわ)
いいなぁー、幸せだなぁー。
ということで、みーこさんの結婚式&披露宴&2次会に行って参りました。
いやー、食べて、笑って、泣いて、また食べて、泣いて、笑って・・・
新婦の父(刑事と書いてデカと読む)が泣くから、新婦も泣く
そして、つられて招待客も、ドレスの裾を持つスタッフの姉ちゃんも号泣。
瑠美子も言うとりましたが
感情のアップダウンが激しくて、もう何がなんだかわからない状態になってましたが
いい疲労感。昨日はぐっすり眠れたよ!
そして、皆様に会えたので楽しかったー。
次はさねちゃんの11月3日ですな。
いや、もう結婚式が「飲み会」扱いになってることがすごいね!


今回は結婚式の前夜祭?&ミーティングもしたので余計に楽しかったしー
帰りの車の中で初川夫婦(はるこちゃんとこ)が夫婦の不満をぶつけ合うしー
まぁ、でも仲良いから喧嘩するんやよなぁ。
んー、その次は誰のとこなんやろう?
また早く結婚式に行きたいぜー。
てか、自分達のもそろそろ準備せなあかん
というか、準備せなあかんことを考えなきゃならんとゆーか・・・
まぁ、難しいことはあの方に全部任せとこっ。