おやつ番長

うちのおやつ番長でありますミセス・英子さんが
フランシーズの「チョコレートとフロマージュのなんちゃらら」を買うてきてくれました。
「チョコレートとチョコレートのなんちゃららクッキー」もあるんやって、ひゃっほー。
明日は休みなのですが、どうやら天気が雨らしいので
お部屋を改造して、その部屋でまったり食べよう。


セレブではないので、そう頻繁にリゾートにヴァカンスができない
ならば!部屋をリゾート風に、いや、家ごとリゾート風にしちゃおうぜ!
ということで、計画中なのです。わっくわく。


先週に「いるもの、いらないもの」を大体分けまして随分とスッキリしたのでね
んー、またベッドを移動させようか?
それとも、そのままにしようか・・・なんて考えつつ。
自分の作業場スペースの方の部屋をアジア風にしよっかなー
アロハ風は下手するとヤンキーの部屋、みたいになるねんよなー
カリブ海リゾート風にもしたいしなぁ。
この前の土曜日、誰かに
「じゃあもう部屋に砂を敷いたらええねん」
って言われた気がする。くっそー。
テーブルというか、書き物をしたりする机が欲しかったんですけど
藤で編んだソファーとかさぁ、革張りのソファーとかも欲しいなぁ。
でも5帖&5帖の2部屋の間に壁があるので
ソファーなんか置おいちゃうとめっちゃ狭いんやろうなぁ
なんかいい椅子はないかしらねー。