うはうは。

あー、何で8年経ってもノリが変わらないんでしょう?

あっこちゃん、それは小道具にしたらあかんやろ〜
てなことで、大変ご陽気な集団やと思います。


なんだか店のブログもはじめたんですが
たくさんありすぎて、何をどーしたいとか、こーしたいとか
あぁ・・・。まぁ、ここはこんな感じでいいっか?


さてさて、昨日・・・いや、今朝はブラジルVSクロアチア戦を見てしまった。
growが火曜日にしてはわりと遅くまでの営業だったので
片付けをして部屋に戻ってくるといつもは「ごきブラ」やってるんですけど
昨日は「ぷっすま」も終盤だったので、カフェオレなんか飲んでるうちに
「正直しんどい」が始まったので
(旅館で村上ショージをおもてなしするんですが
 最後にショージのギャグで変な壺を帽子にしてて爆笑したよ。やっぱこの人はすごいね!)
んで、だらだーらしているうちに
「ブラジルVSクロアチア戦はこのあとすぐ!」ってテレビにずっと出てるもんだから
「ほー、じゃあ見てみよう。」と思ったのになかなか始まらないでやんの。
で、見終わったらすっかり夜も明けて、朝の6:00でしたわ・・・。
いやでも、すごいね。スポーツの試合を見ている
というよりかは、もうエンターテイメント。
ロナウジーニョに、ロナウド、カカ。なんだかカワイイ名前やなぁーと思ってたら
ロナウドに変わって出て来たのがロビーニョ。これまたカワイイ名前っ。
けど、すごい素早い動きなのですよ。え!いつのまにあんたそこに移動してたん!みたいな。
色んな意味で日本VSブラジル戦(その前にクロアチア戦があるけど)が楽しみであります
まーねぇ。当然、午前中には起きれなかったんですが
英子さんに「夜型生活をしてると鬱になるって昨日のテレビでやっててんでー」と、言われたよ。
そうやよね。夜型生活よくないよね。夜のほうが活動的ですけど・・・
体内リズムとか、自律神経だとか、そーゆーことを考えたら
ちゃんと朝おきて、昼に用事して、夕方から働いて、夜寝る。みたいな
そんな生活をちゃんとしたいと思います。はい。