おっ買いもの〜♪

とゆーことで、今日は休日ということで
裕さんのバーゲンのお買い物に天王寺までお付き合いしてきましたよ
家でご飯を食べる?と言うてたんですが
早めに家を出て朝ご飯を外で食べよう!となり
8:00に起床、9:00にチン電で出発。
天王寺に到着してすぐにパンを買ってテイクアウトしまして
スタバのオープンカフェの方に行って食べました。
景色は「ザ・天王寺」って感じですが
やってることはハワイと同じなので
あたたかいコーヒー飲みながら、のんびりできましたよ。
そして、HOOPのBEAMSやらGAPやらビルケンやら無印やらloftやら。
んで、色々と物色して「候補」を決めつつMIOへ。
もー、何だか人が多くて(日曜日に繁華街に出かけることまずないからさ)
人酔いしつつ、現実逃避しつつ、なかなかいいのが買えたんではないでしょーか?
線っぽいドクロで文字が描いてあるTシャツとか、ピンクのTシャツとか
あいつさー、色が白いからさー、ピンクが似合うんすよねー。
うち色がさー、黒いからさぁー、サーモンピンク(鮭の色)しか似合わんのよねー。
ちっ。まぁ、いいっか。
あとビルケンのサンダルも欲しかったそーですが
他にもいいのがあるかな?ということで保留されてました。
確かにあのサンダルかわいい。
悲しいかな私と足のサイズが近いのでサンダルを共用してるんすが
自分のが欲しいということで、かなりお悩み中でございました。

エナメルのストラップなんですが、いい感じ。セクシーです。
いやでも奴にセクシーさはいらん!!