天王寺のにゃんこ

かわいーのー。もう毛が生えてる動物なんでも好き。

前にも1度、お目にかかった
阿倍野橋駅(ラ・セレナと近鉄百貨店の出口)から
JR天王寺の天女の改札に向かうエスカレーターの渕?にいる猫さんです。
(無類の猫好き)ゆーさんに「あ!あのにゃんこがまたおる!」というと
携帯で後ろ姿でも撮ろう・・・と言うてるところを
飼い主であるおじさんが「ほらよっ」と
にゃんこをエスカレーター側からこっちに向けていただきました。
あー・・・かわいいー。


女子高校生も集まってきて、ひととおり撮影会が終了すると
おじさんはまたにゃんこをエスカレーター側に向かしてあげてたので
エスカレーターに乗ってる人を見るのが好きなんすかね???
しっかし、大人しいにゃんこです。