阿波・ダンス・カーニバル

行くならば、阿波踊りの時期にしよう!ということで
12日だったのを1日ずらしまして
13日の朝にこっちを出まして、旅館で一泊することに!


昨日シナモンさんと話してて、わたくしが宿係になったんですが
ネットで朝5時くらいまで探してたんですけど、もうどこも満室でして
お客さんにも「阿波踊りの時期は1年くらい前から満室になるらしいで」と言われて
どーしよーか?と困っていたところ、瑠美子ちゃんに相談してみましたら
奴ぁ、1時間くらいで宿を見つけてきおったよ〜。
ゆーさんも「なんて男前なんでしょう!」と絶賛。
ということで、宿はこちらになりましたぜ。
「旅館 ニュー丸新」徳島市役所の近所であります。
http://www.nikkanren.or.jp/Cgi/ASP/Y_Index.asp?YN_CD=70450&TEMP_TYPE=50
6人宿泊なのに20畳!(1人3畳でっせコレ)
温泉もあるらしーしさぁ。楽しみ!