暑いぜー。

でも、昨日よりはマシやったかな?(どっちやねん)
クーラーがあまり好きではない私も、さっすがに昨日の朝は入れちまったさ。
あ〜もう、35度とかいらんから。26度とかでいいって。(太陽にもの申す)


今日はゆーさんが居ないので「日曜日」という感じがしませんな。
そのかわり、この間の木曜日は思いっきり遊びましたとも。
9時頃に起きて、だらだらしつつ
10時くらいから英子さんとゆーさんと私の3人+龍之介くんで
貸し切りモーニングを食べて準備支度をしまして
お昼すぎに堺を出発。
南海沿線+市営地下鉄乗り放題+海遊館のチケット=2850円という
便利なチケットがあるというポスターを見たのでネットで調べて購入
一番に海遊館に行く?となったんですけど
まずは大阪城付近に行って(オーサカキングの会場を遠目に見て)
IMPの「FUNNY」でゆーさんはお買いものをしはりまして
スタバで1時間くらいまったりし、ケーキを食べて
夕方から天保山マーケットプレイスに行き
海辺に出て、おやつを食べ(わくわく宝島のオープン前日だった)
日が暮れる頃に海遊館に行って、エイとジンベエザメを堪能。エイの裏はかわいい。
観覧車に乗り、なんばを通って堺に帰宅。
ぎんやで10時前から焼き肉食べて(胃がもたれて朝5:00まで起きてたのさ)
何とも「大阪のベタなところ観光ツアー」をしましたね。
ん〜、ビールがとても美味しそうでしたが私はコーラで充分なのさ。
いやでもカルビは キツい。
ハラミで充分な28歳と26歳なのでした〜