新たなる挑戦

今、お客さんが帰りはりまして
「おっ、冷たい紅茶があったから牛乳を入れてミルクティーにしよ!」
と、ミルクを注いで飲んでみると・・・
それは、紅茶ではなくウーロン茶だったのです!










ウーロン・ミルクティー
まずくはない。
てか、けっこうサッパリしつつも
ウーロン茶の渋みみたいなのが牛乳で消されてて
あの〜、ジントニックの隠し味に牛乳をひとさじ入れる、みたいな?
美味しいではありませんか!
中国とジャージーのコラボです。文化交流。あぁ、素晴らしい。


それはさておきまして
今日はヨコジさんに盆踊りの振り付けを教えてもらった☆
だから見送りする時にタクくんと3人で踊ったぜ☆
何かうちの店は急に誰かが歌い出したり、踊り出したり
腹式呼吸でしか出せないような大きな声を出したり
変なテンションで困るなぁ。
そして、ふと気付いたのです。
「うちの店の感覚はミュージカルみたいだ。」と・・・
あの、クドカンの昼ドラよりすごいよ
「ミュージカル昼ドラ+ラテン」て感じかな。
だから・・・川平慈英ばっかり出てるような感じ?
まぁ、夏やからな。仕方ないな。暑い時には、熱いものを!