バッタバタ

あっという間に今日は10日でございますなぁ。
先週の記憶があるよーな、ないよーな・・・
 2(水)メキシコ飯食べて、パイレーツ・オブ・カリビアン2をブルク7で観た
 3(木)須磨の海岸散歩して、水族館行って、梅田で居酒屋よって帰った
 4(金)梅田で仕入
 5(土)日中は何してたっけ?記憶がなーい。
 6(日)お客さんの発表会を観に行く
 7(月)またもや記憶がなーい。
 8(火)お盆前なのでガッツリと仕入
 9(水)追加分の仕入
10(木)ダイアモンドシティーに行く


あぁ、暑い。
今日を入れて残りあと3日で夏休みっすよ!それまで頑張るのよー!
有り難いことに先週金曜から昨日くらいまでお客さんが多かったので
店の方のブログもほったらかし。
けっこう、見てくれてるらしく
人づてに「ぐろーのぶろぐで・・・」と聞いたりするのです。
ということで、これが終わったら店の方のブログもなんとかせにゃ。
アッチもコッチのほうも方向性も何もないいですけど
なんだかゴチャゴチャしているのをスッキリとさせたい気分なのです。
整理整頓。なにごとも。