6輪はキツい。

昨日、店が終業してまったりしているところに
松爺くんから「徳島旅行ってどーなったん?」と電話がありまして
瑠美子ちゃんから「宿とれたで!」としか聞いてなかったそうな。
ま、そんな感じもアイツらしーなぁ。男前!
そして、あーだこーだ現段階の話をしつつ、電話を切りますと
今度はゆーさんから電話があって
「品川から、6輪になるから。って電話が・・・」と。
もー!すぐにピーンときたさ!んな、無茶な!
どうやら最初は「単車で行く」と彼が言うたんを
わたしが「原付で行く」という風に聞き間違えたらしく
「それは無理でしょう!」となりまして
結局、原付ではなく2半だったんですけど。
それでもさぁ、「主婦が室内でも熱中症になった」とか「市内の体感気温が50℃」
などとニュースでやっているのに、バイクで徳島でなんて・・・。
まー、無心になって家で電話したりネットで予約状況をチェックしたりしているうちに
なんとか「シナモンさんが徳島でイージー・ライダーの物まねをやる」

という計画だけは阻止できることになりました。
下手したら、病院送りだったぜ、ブラザー!


ということで、堺筋本町にある日産レンタカー♪でキューブを借りました。
もっとでっかいワゴンが良かったんですけど、借りる事が出来なくて
「え?キューブって7人乗りなんや・・・」とか思いつつも
まぁ、シナモンさんも松爺もゆーさんも細身やし・・・。と頭を過りまして
とにかく、6輪で海外(お客さんが「徳島は海外やでー」と、言うてたよ)に行くことになりましたよ。


今から集合場所や、集合時間(レンタカーは9:00に借りている)などを決めたいと思います。
ひゃっほー!踊りゃにゃ〜ソンソン♪
いやでも、雨にだけはならんでおくれ。
サーファー・OJが言うには「日曜日、あの辺りは大丈夫っすよ!」って言うてたけどね。
ここは何が何でも、晴れ女パワーで雨雲なり何なりを阻止してやる。