チーム・自由の旅

なんだか、記憶が曖昧になってきたので
覚えてるところだけでも箇条書きに記述しておきましょー。
鳴門海峡大橋の下をウォーキング

(ガラス張りになってんのよ!)
こうやって寝てみたり

浮いてみたり(なんか降臨してません?)

阿波踊りダンスしてみたりな人が続出
ちなみに、高所恐怖症だったゆーさん、荒治療だったようですが改善したみたいです。よかったな。
・鳴門展望台
阿波踊り is ROCK

・屋台だらけ
・すだちジュースでうずしおに乾杯!(すだパー)

・かき氷のマンゴー味があった。
(1件だけ発見したが買いそびれた。でも未知の領域である「グレープ味」を堪能したよ)
・これが、大浴場?・・・家風呂サイズやないっすか!
しかも、お風呂上がって部屋に帰ってくると
「チーム・飲み助(瑠美子とウチ以外のメンズ)」がビールを飲んでぐーぐー寝てたし。
・風呂上がりには、やっぱり「すだち水」(瑠美子ちゃんの手作り)
・結局、どこに行っても自由行動なチーム・自由

・怖い話大会は眠気におされて急遽、中止
・いびきオーケストラ
・浴衣がはだけてしかたない男(ゆーさん、寝るまでに帯だけになってたよ・・・)
・朝の8:00頃、20畳の部屋が広すぎて、他所の家族の親子が大広間と間違えて朝ご飯を食べに来た

死体遺棄の練習(もちろん、練習台はゆーさんでっせ)
・ギャルウォッチング&撮影会(シャレにならないオッさんズ)
・小松海岸、波が高い!

・小松海岸の先端でキャッチボール

フナムシの写メールを撮る人々
・岩っぷちサーファーに釘付け
・裏波(テトラポッドの先端まで行ったので波の裏側をウォッチング)
テトラポッドに落ちた女(ほぼ、無傷)
・梅プリッツが美味しかった
・みかんの味が濃いことに衝撃を受ける6人
・淡路島のサービスエリア「オアシス」で昼食&休憩
・FM 802でやってた怖い話が本当に怖くて車内がシーンとなる
・帰りも須磨付近でまたもや渋滞にハマってしまった
(かすった程度事故っぽかったので、一般道で話してくれへん?と怒り)


何だか、サザンとか聞くと「あぁ〜、夏休みだったのね〜」とか回想に耽っちまうよ

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

(すごいジャケットやな。これ。)
でも、反省会のスタバにて言うてて「ほんまやなー」と思ったんですけど
1泊2日だったら、お盆とかお正月のような道路が渋滞する時期じゃなくても
普通に休みとって行けるよね?ということになりましたよ。