みんなブラザー

今月は先月のバタバタモードでお疲れ気味なのか
何だか気合いが入らないというか、無気力というか
「あーあっ。シャキッとせんなぁ」とか思っていましたら奈々が来店
別にあーだこーだ話をするわけやないんですが、ホッと一息。
あと25日!がんばろうぜ!
と、見送って店に戻るとはるちゃんからメールがありまして
「今日は店あいてる?」とメールがあり今から来店されるそうな。
瑞恵ちゃんの結婚式以来やから、久しぶりやわぁ。
チャリンコで淡路島を1周した達也も無事帰ってきて、土産話も聞きましたし
瑠美子からメールがあって21日に神戸に絵本の原画展に行くことになったし
なーんか、今日は仲間のパワーでモチベーションをあげてもらった日になりそうです
いやぁ。面白い。そしてなんか、素晴らしい。
しんどいなぁ、と思ってましたが。
今日もなかなか悪い日ではなかったぞ。