神様

エリック・クラプトン大阪城ホールのチケットが取れましたよ
今回は店を休んだり代打をたてなくても行ける11月15日(水曜日)公演があったので
今日の10:00から電話をかけてたんですが
なかなか繋がらなくて「もうちょい後で電話しよ〜」と一旦時間をあけまして
11:00すぎに電話をするとすんなり繋がりましたよ
私は背が低いので最初っからA席(スタンド)指定なんですが
まぁ、何はともあれ楽しみ。ギターの神様だぜ!
ゆーさんもロックのライブ観戦は初めてやそうなので、楽しみらしいっすよ。

One More Car: One More Rider [DVD] [Import]

One More Car: One More Rider [DVD] [Import]

おっと。そーいや、チケットぴあに発見しに行かないといけんので
それを忘れちゃーいかんな。
↑よくあること。写真も撮って満足して現像に行くの忘れてたりする