アロハ

ただいま、わたしと瑠美子ちゃんの間で最も話題になっているテーマが
夏前(花も満開でベストシーズンとされる6月)に行く予定をしているハワイ旅行なのです。
お互いにハワイサイトやハワイ本の情報交換をしたりとかね〜
瑠美子の「家に帰るまでが遠足ならば、行く前だって遠足や!」という言葉に奮起
もう旅は始まっているのね。
とりあえず、色んなところに行って、写真撮って、絵を描いたり、食べたり何だかんだやりつつ
そのレポートを図案化したハワイ・ペーパーを作るのもよろしいね。
(そして、それを買うてきた雑貨と共に、グローに配置したい!)
今回の旅はただの旅ではありませんよ。
雑貨屋をオープンさせる野望の下見というかね
先のことを考える旅なのでもあります!

るみっぺオススメの一冊!
わたし、ガイドブックとかハワイの歩き方は持ってますけど
ハワイ漫画は持ってなかったなー。


野望の為に、もう一冊ほど野望ノート(スケッチブックすけどね)を購入しようかしら?
あ〜、こんなん考えてる時がいっちゃん楽しい。


私は10日〜2週間くらい滞在しようと目論んでいるので
仕事の都合がつかない人とか、色んな人がいると思うので
現地で集合するのもよろしいしね。
あと8ヶ月も準備期間があるので
「行ってみたいな〜」と思ってるチーム・自由のみなさま、レッツ$貯金ですよ!


そうそう。今日、戸籍謄本を取りに地元まで帰ってたゆーさんが大阪に帰ってくるみたいです。
さすが豊岡。もう寒いんだってさ!大阪はムシムシしてるのに不思議ねぇ。
住民票と戸籍謄本が揃ったならば、念願のパスポート取得はもうすぐさ!


あと、ハワイではまぞうを検索していましたらこんなものが
バービー ハワイに来たぞバービー G8677

バービー ハワイに来たぞバービー G8677

微妙〜に欲しいぜ。バービーちゃん


そして、こちらも気になる新刊の一冊。