the truffauts

PMSクライマックスで気乗りがしないので、お茶を飲みつつ
ぼんやーりミュージック・エア・ネットワークを見ていますとT.REX特集がやってまして
いいなぁ〜と思った「Life's a gas」をITMSで探していますと
色々と、ラモーンズだとかがカバーしてるのね。
そして「お!」と思ったのがドイツのバンド、the truffautsだったのです。
いいなぁ。うん、いい。
http://www.truffauts.de/

ARE THINGS O.K. NOW ?というアルバムに入っておるみたいですよー


ところで、疑問。
(私が産まれる前の年に亡くなった)
マーク・ボランってT.REXに入ってるんじゃないの?
時々、marc bolan&T.REXだったりするし、T.REXだったりするし。
謎だわ。