あっちゅう間に月末

嘘やろー。ってな感じでまた日常生活が加速していっております
忙しい・・・てか、忙しいとかそんなことを考える間もなく何かしとるな。
きっと大事なことをひとつ、いや・・ふ・・みっつくらい忘れてるっぽいね
(先週末、仕入れに行くのを忘れてビールが足らなくなり英子さんに買い出し行ってもらったし)
店のブログもほとんど更新してないしな・・・
あー、どきどきしてきた。何もなければいいな〜


こうやって店の営業中に日記をつけれる、パソコンを開けるのがすごく久しぶりな気もする
そうそう。今日は手帳を2007年度に向けてリニューアルいたしまして
じっとあったことなんかを眺めてますと何なんでしょ?これは。1年が早い。
つい最近、徳島に行ったなぁ〜とか思ってると3ヶ月くらいたってたりする
きっと、次に「ふー」とか思ったら2007年になってるでしょう
でもでも、忙しくやらせてもらってるということは幸せなことですね。サンキュー!(←べ〜やん風に)


あ、28日にお温さん&瑠美子ちゃんと街ブラをしながら
さねちゃんの結婚プレゼントを買うてきましたよ!
3人で集まることはあっても、3人で買い物に出かけるのは・・・いつぶり?
ひょっとしたら、学生の時以来かもしれへんね。
瑠美子とはわりとしょっちゅうお出かけしてますけどねー
いやぁ、よく喋り、よく食べて、よく笑い、よく遊んだ。
女の友達って、いいなぁー。
今度、お泊まり温泉とか行って飽きるほど喋りてぇなぁ〜♪