最近の出来事とか思い付いたこととか

・さねちゃんの結婚式の二次会(毎度おなじみの誰かの結婚式=プチ・同窓会)
・なんばマルイにお出かけ
(さねちゃん二次会のお洋服などを物色)
・鳥よしのとりめし食べたい
 仕事のある日じゃなくて、休日にゆっくりと行きたいよ


・カットに行く
 髪の毛を伸ばしていく方向で。
 美容師のとやまさん家のキャバリアのカカオ&グリコちゃんに子供4匹が産まれた!
 私が行った日は生後5日で鳴き声だけ聞くことができましたよ。


天王寺にお出かけ
 何だかんだで週1〜2回は天王寺に行っておりますね
 あと、個別売りのオリオンビールが今のところ天王寺成城石井にしか見当たらない


・ゆーさんのパスポート申請に付いていく
テンション上がるわぁ〜♪けど、いつ行けるのかしら・・・確約が欲しいですねー。


・気がつけばクラプトンがすぐそこに
あと2週間やー!


・今夜22:00〜23:00「VMC」でエアロスミスの特集
 一昨日は’90特集でNIRVANAレッチリなどなど
 昨日は’89特集でジャネット、マイケル・ジャクソンワム!、ポリスなど
 ここ最近はBGMではなくて、BGVでこのチャンネルを流してます。


オレンジレンジのビデオに出てたユースケ・サンタマリアのやつで思わずうるっときました
 最近、涙もろいのよ。


手打ちうどん
 行きたくても行けてなかった温ちゃん家によーやく初・訪問しますよ!
 はるこちゃんマイブームの「手打ちうどん大会」をすることになりました♪