おしりが筋肉痛

店のボウリング大会が開催されまして、5時間&5ゲームに渡る壮絶な戦いだったんですが
翌日「腰とか肩とかが痛くなるんかなぁ?」とか話ておりましたら
何と!お尻が筋肉痛になるでやんの。
な・・・なんで!?と思ったら、どうやら中腰じゃないけど
膝を曲げて、そのままの姿勢をキープして投げてたからかな?
けどけど、最高アベレージが70〜80台だった私が
今回の最高アベレージ133を出せたわけです!ビバ・安定!ビバ・直進!
ボウリング面白い。ハマってしまいそーです。
そのことをゆーさんに話しますと「俺、ちゃんとボウリングしたことがない…」というので
(どうやら廃館になったボウリング場で適当にしかやったことがない?)
今度、特訓・・・いやいや、遊びに行きたいと思います。


さて、昨日は「レッチリの来日公演がある!」と聞いたので
HPを見てみますと、なんと申し込みが本日まで!?
ということで、早速ゆーさんに連絡をし、2枚だけエントリーしましたよ。
無事、取れたらいいなぁ。わくわく。