恐るべし、mixi

最近、(ほんとに10日くらい前から)ミクシーを始めたんですが
あれ、すごいね!
自分の行ってた大学や高校はもちろん
小学校まで同窓会的なコミュニティーがあるんですよ。
んで、どうやら知り合いらしき人もコメントをしているではありませんか!
そして記憶を辿ってまいりますと、それも約20年くらい前で
小学校3〜4年生の時に隣の席になって
キン消しやガン消しで遊んでたであろう人・・・?!
んー。何だか、すごいね!怖いような、すごいような。
ブログやネットで日記は3年くらいつけているんですが
ここまで掘り下げてというか、近場の人の安否確認ができるとは・・・。
あと、弟が音楽をやっているのでこっそりと検索をしてみたり。
(好意的な記事ばっかりでホッとしたぜー。人気商売って怖いなぁ)
今は自分の記事を書くよりも自分の大好きな情報や
知りたい情報を探したりするほうが面白いかも?