おやおや。

11/3の記事をさかのぼって書こうと思ってたら11/31と打ってしまった。
11/31って、ないよね?


最近のお気に入りは、スタバです。
家がカフェというか、きっちゃてんなんで「家で飲めばいい」んですが、それとこれとは別の話。
たった300円でゆったりできるなんてね〜。気分の切り替えにもなるし、書き物をするのにもいいし。

家から一番近いところは堺東のスタバなんですが
ビルの中に「ただ、入れました〜」ってな雰囲気なので余り好きではないです。
人間観察好きな私ですが、堺東のスタバは年齢層が高過ぎる・・・。
私的のベスト・スターバックス
3位、daiamond city plouのスタバ (広くて、ゆったりしている。週1ペースで行くね)
2位、天王寺のhoopにあるスタバ (但し、午前中限定です。昼すぎると学生が来店して騒がしくなるからねー)
1位!関空の4階にあるスタバ (大体,関空が好きでたまらん。先週も行ったぜ!)
あと、カルフール光明池のスタバも向いの旅行代理店でいただいたパンフを読みつつ
まったりするのがよろしーですね。
「旅行代理店&スタバ」がベストなんやな。うん。



赤いサーモマグもかわいいし、クリスマスツリーがついたマグカップもかわいかった・・・