ぼえ〜。

金曜日、土曜日、日曜日とお店でパーティーが終了!
今年の忘年会らしい忘年会はすべて終了したぞー・・・と思っておったのですが
ひょんな事から12月24日の日曜日には店での何度目かの忘年会をすることに!
(前のはリハーサルだったらしい・・・やっぱりな!みんな無類のパーティー好き!)
ドレスコードは赤い服。
ケンタッキーのチキンのバケツを買うてきて被るのもよし!
M−1を見て笑うのもよしですな!
そうそう、来年の抱負を習字で書いてもらう企画も進行中(私の中だけでね。)


あぁでも、今年はほんとに楽しかった!
よく働いて、よく遊んだなぁ。
もうシメにかかってますが、すっかり私の中ではホリデーシーズンを通り越して
もう年末年始の休業モードです。
あ、今年のおみくじ狩は何処になるんでしょう?
2004−2005は堺、2005−2006は奈良でした
2006−2007は京都あたりっすかね?それとも、和歌山?


そして、チーム自由の16日のプレゼント交換大会ね
シナモンちゃんは仕事でキャンセルになりまして
松爺も仕事(&るみこぅの風邪がうつって体調悪化)
ゆーさんはまだ来れるか当日くらいにならないと分からないし
徳島からも連絡がなーい・・・。
そういや、瑠美子も風邪で死んでたなぁ〜と思ってメールしましたら
ひょんなことから
「とことん楽しんでやろうぜ☆」←普段絵文字使わないのに、使ってしまうテンション
ということになりましたよ!
この際2人で、△帽子とかさぁ、トナカイの角のカチューシャとかさぁ?つけてよぉー
ふふふ・・・。楽しみになってきたの〜。