ミクシー

もう、なにがなんだか分からないっす!
・・・ということもないけど、今イチ使い勝手が分からない。
てか、自分のブログに、店のブログがあると、もう書く事がなーい・・・
同じ事を2度も書くのイヤやし、細かく分けるほど器用でもないしなぁ。
いずれはどっちかに一本化していこうと画策中です。
けど、ミクシーよりもはてなの方が使い勝手が慣れてるし、気に入ってるしなぁ。
内々の話をするならば断然、ミクシーなんですが
内々の話があればメールなり、電話なりすりゃあええ話で・・・
店の方をミクシーにするのもアリですわね。
そういや、スカイプの話も遠のいておる。
「電話でやってたらもったいないから、早くスカイプすりゃあええのに。」
と、お客さんにもアドバイスをいただいたんですけどねぇ。