嫁入り道具になるのかね?

自分へのプレゼント・・・ご褒美、といいますか
本当に弟のカルトンを机代わりにしてやってきたので
とーとー念願のテーブルを購入しましたで♪


お店はだいあもんどしてー(何故かうちらはダイアモンドシティープラウのことをこう呼ぶ)
にありますmomo natural→http://www.momo-natural.co.jp/で購入。
1年くらい前から「かわいーなぁー。ええのー。でもガラスはなぁー」とか思ってたんですけど
まぁ、本当に不便になってきたので購入。
今朝届いたんですが、思ってたよりも広くて(ていうか部屋が狭いのよね。)
でも使い勝手は良いです。
正月はエイコっちとここで鍋やぁー!かにやー!ふぐやー!!


今年のお正月はゆーさん、実家に戻るそうなので
エイコっちと一緒にぶらぶらしたり、のんびりしたいと思う次第であります。
あと、生まれ故郷の八尾にも行ってみたいなぁ。
もう堺に引っ越してから23年くらいになるのでね
20年ちょっとも経つと変わってるやろうなぁ。
I (ハートマーク)YAO & I(ハートマーク)SAKAI!