ぞくっと

またまーた、ぞくっときてしまいましたよ。
ウチのベッドがある部屋は豊岡っ子が「寒い!」と言うくらいやから
とんでもなく寒いんでしょうねぇ。


ということで、皮膚科でもらった抗生物質をまい・ばでーに投与しておきました。
しくったなぁ・・・風邪だったらパブロンだったかもしれない
これだから素人判断は治りが遅いんやよね。
とにかく、部屋のエアーも尋常ではないくらい冷たいんですが
我がの手ぇが、めっさ冷たいねん。
マッチ売りの少女風に、お湯をわかしてる火やアラジンのストーブで手をあたためても冷え続け
さきほどはお湯の中に手をつけて足湯ならぬ、手湯を店でしましたよ
それでも手はすぐに冷たくなってしまうので
何かいい方法はないかしら?と「手が冷たい」で検索しましたら
変なポエムのホームページがわんさか出てきたので
あきらめて、手をスリスリしたり、柔軟体操したりしております。
血液の循環よ、よくなぁ〜れぇ〜。
うぅ〜、ぞくぞくするわぁ・・・
そうそう。今日は早く終業できたら絶対に1:00までにお風呂入って寝る!!
というのも、明日はエイコさんにご飯をごちそうになるんです♪
ふたりで忘年会!@「ハイアット・リージェンシー・大阪」


しっかし、見かけによらず貧血になったり、風邪を何度もひいたり
年々虚弱体質になっていくわ。
いや、虚弱ではないけど・・・抵抗力が低くなってるんかな?