準備?

年が明けて、お正月が終わるころには・・・
そうですよー。3〜5月のハワイの予約の時期が来るのです!
ということで、早速ゆーさんに申しましたら
「あと1ヶ月待ってくれ!」とのこと。
何の1ヶ月かは謎なんですが、旅行自体も楽しいけど
この「どこのホテルにしようかな〜?」とか考えたり
あれこれ調査して、どこの旅行代理店がいいのか値段を比較するのが大好きなのです。
あ〜。2007年になったら急に近くなったような気がするねぇ!


今回は
・写真をいっぱいとる!
・絵を描く(もしくは作品の下書き案などなど)
・雑貨などの仕入
などなど。
ふー、今日からがんばって働くぞ!
http://www.visit-oahu.jp/