2007年の野望

あー、去年は「健康に楽しくできますように!」だったので
風邪を2回くらいひいたり、熱のはなが出たりしたものの
大病はしなかったので、とりあえずそれはクリアできましたかな


さて、今年は良い意味で動く年にしたいです。
俺次第だとか、私次第でもあるとか思ったりしますが
まぁ、お互い励まし合っていい方向に進めたらなぁー。と思うよ
そうそう、あの歌よ。明るい曲調なのに、トホホな歌詞なアレよ。

イカす男女〜♪なれるでしょ〜♪切り抜けてば待ってる〜次のショウ〜♪
トラブ〜ルはすばらし〜い〜チャンス〜♪(チャンス!)
wonderful opportunity/B'z

IN THE LIFE

IN THE LIFE

このアルバムって1991年だってさ!
16年も前!すごいなぁ、ビーズ。またライブに行ってみたいよ〜♪
我が家のスゴ録母(面白そうな番組を勝手にビデオ録画しておいてくれるのです)が
年末のミュージックステーションや紅白やドキュメントを撮っておいてくれたんですが
結局、あんまり良いのが撮れてなかったよ。
あ、徳永英明の紅白のライブは良かったね。ipodに入れなければ。
いやな問題〜♪大損害〜♪
心配ない♪問題ない♪ナイナイ・ザッツライフ!イッツ・オ〜ラ〜イ♪


開き直りではないけど、やるしかないもんねー。
あー、カラオケ行きたいねー♪