続。

京都巡礼参りを敢行し、無事梅田に到着したのが元旦の午前5時半
そこで、しなもんちゃん&ぴよしゃんとは解散し
松爺をJR環状線大阪駅まで見送り
携帯の機種変更を目論む瑠美子ちゃんと
年賀状用のプリンターのインク(エプソンPM-4000のマゼンタICM23)を購入するために
ヨドバシの初売りを待つために、早朝のめっちゃ寒い梅田を闊歩。
とーぜん、ゆうさんも強制連行ですねぇ〜


んで、5年前くらいにみんなでカラオケ・オール☆ナイトの帰りに寄った
ファーストキッチン(ヨドバシの裏っ側にある24時間営業のとこね)に寄る。
お茶だけで4時間は滞在したなぁ。
瑠美子ちゃんはテーブルに突っ伏してひたすら寝る。
ゆーさんもどーのこーの言いながら半寝。
こんな時に寝れないのです・・・自分の体内時計がおかしいんすよね
仕方がないので、チラシの裏の白い部分に
「いつかは行くんであろう、旅のしおり」を制作
2007年1月1日(月)AM6:41
もちもの
・パンツ
・くつ下 行きと帰りの飛行機の分だけ
・ビーチサンダル 1個持って行って向こうで買う
・タオル 向こうで買う


・・・・。
他に何かなかったんかな、眠気の極限状態だったからでしょうかビーチ色が強いような。


で、その後3人で朝ごはんをガッツリと食べてヨドバシにGO!
まずは私のプリンターのインクをゲットしまして、携帯電話売り場のソフトバンクに。
んで、あーこれこれ・・・と瑠美子ちゃんはサンプルを持って店員さんに在庫を確認しました
ら・・・
「売り切れてないらしい。」
えー!!
元旦に冬の京都をひたすら5時間歩きまくって
さらに梅田のファーストキッチンで5時間近く待ってたのに!?
で、ビックカメラかどこか探しに行こう!と提案してみましたが
瑠美子ちゃん曰く
「そのほうが面白い。ネタになる・・・」
と、元旦のヨドバシカメラで記念撮影をし(ドコモの携帯を持って)
セピア色の堺の方向へと消えて行かれました。
お・・・・漢やでぇ。
※さきほど、メールがありまして地元はセピア堺にてお目当ての携帯がゲットできた模様
国際ローミングサービス対応機種だそうで、ハワイ〜♪でも使用できるそうな。