ごろんごろん

変な時間に睡眠をとってしまったので気付いたらこんな時間だ。
水曜日は10時に起きて、2階でごろごろ・・・
夕方から例のところに行ってきましたぞ。

今日のパンフレットは定番のハワイから
南米ペルー、メキシコ、アメリカ本土、アフリカ、インドネシア・バリ島
ドイツに北欧に、城崎に・・・あぁ、楽しい。


そして、ラッキーなことにかにさんをいただいてる龍之介君。
いや、身ぃのところは取った後のところです。
食べた後のかにの殻がピッカピカになってますよ!
(そのせいで、カニ名人と呼ばれていた)

「名人!どうしてお尻が浮いてるんすか?!」


遠くから離れてみても、ちょっとおもしろい名人・・・

(笑ってたのでブレちまったよ)

マルチーズ (新犬種別ガイド・シリーズ)

マルチーズ (新犬種別ガイド・シリーズ)

小さい時はこんなだったのに、何故か最近は「仙人キャラ」になってます。