毎日、店を開けるのが午後5:45分くらいなので
昨日は「あ!まだ外が明るい!」と思ったんですが
今日は6:00すぎでもう暗かったなぁ・・・まだまだ春は遠い。


どうやら新年が始まってもうすぐ一月
いっつも元気なお客さん達もどうやらお疲れのご様子です。


「眠い・・・ちょっとだけ寝させてー」
と、五時間目の小学生のようにカウンターに頭をふせて
冗談やと思ってたら本気で寝てしまうお客さんが週に2人もいた!
今はちょうど疲れが出やすい時期なんかもしれないねぇ。
かくていしんこくも、けっさんももうすぐだよ!がんばれみんな!


しかし、男の人はいろいろあって、無駄に繊細というか気にしぃなので大変だねぇー。
でも男は外に出て、働いてなんぼ!男は甲斐性!
ここ何年かのわたしの統計によりますと
「シッカリと働いて稼いでいれば、少々の遊びは許される」みたいです。
まぁ、許すもなにも安心できる家庭があってのことなんでしょうけどね


本日の一曲。

The Unforgettable Nat 'king'..

The Unforgettable Nat 'king'..

だいたい、皆様これでスヤスヤと・・・。