異国に思いを馳せる

今日はもう終業モードかな?
と思っていたら昨日のように23:00前からゾロゾロと来客があったりするんですけど
ということで、やることがないのでライブカメラ観察。
http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm
あー、今の時間ならば夜中の4:00くらいかな?誰もいないやー。


明日はお奈々と一緒に例のところに行きます・・・
関空の近くやー。やほー!I LOVE 関空。I LOVE 旅。
絶対に!ハワイに行ったら「とんでもない色のマニキュア」10本くらい買うたるねん!
毎日「ありえない色のジュース」を飲んでやるー!
あぁ、早く行きたい。行けるかなぁ。中途半端に寒いのはキライさ。
ま、なんとかなるやろう。うん。


いやいや、正味の話ですね
一生の間にどれくらいの国に旅が出来るんやろうか?
うちは割と留学してたとか、放浪してたとか、仕事でおったとか、住んでたとか
中には「ただいま放浪中」とかのお客さんが多いので
色々な国であった出来事の話をたくさん聞くんですけどね。
「のんびりハワイ」は旅であって旅ではないような気がするね。
あれはリセットですわね。
旅をするというならば
モニュメントバレーが一番行きたい場所やなぁ。
モニュメントバレーに行くならば、もういちどラスベガスにも寄って・・・
あと、スペインのガウディーの建築ものは見ておきたい。
ドイツのクリスマス市もいいね。寒くても我慢する。
そうそうドイツのホワイトアスパラは
「缶詰のホワイトアスパラ」と比にならないくらい美味しいらしいし
あっ、ニューヨークのMoMAも行きたいなぁ。

Route 66

Route 66

お!そんなことを妄想しているうちにBGMが『ROUTE 66』になりましたよ。
これ、アリゾナ州ルート66ビジターセンターで流れてたなぁ♪

http://4travel.jp/traveler/grow696west/