ほっこりホリデー

今日は「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきましたぞ。
ほどよく空いていて、セールで、天気もめっちゃよかったので・・・
楽しかった!(関空も近いので、飛行機がとんでいくのが見えるのです。)

お昼ごはんはフードコートのアジアン料理屋でタイ風チキンライスを食べましたぜ。
いや〜、何気に食べたサラダがものっそい辛かった・・・



関空連絡橋が見えますね〜。(この時点で既に魂は関空へ)



奈々様おすすめスポットから、関空の夜景が見えます。
いや〜、ほんまに楽しかった!




そして、シナボンでお茶をしていて帰りにもう一度寄って、お土産にしましたよ
いや〜、その風貌と、作ってる過程を見ていたので
大体の予想はついていましたが・・・

あまい!あまいよー!!
でも、外国のスイーツの味ですわー。
まだ2/3が残っておる・・・明日の朝ごはんやな。


この「シナボン」ですが、りんくう店は2/18日に閉店してしまうそうで
日本にはあとお台場くらいしかないのかな?(関西にはなくなるみたい)
う〜ん。カハラモールで食べてなかったので
今日は初シナボンでございます。