sweet bomb

昨日、りんくうプレミアムアウトレットでお土産に購入した
シナボンピーカンナッツシナボン



わたしはこのピーカンナッツシナボン(実際は写真よりでかいよ)に手をつけたのですが
昨日の晩ご飯、今日の朝・昼・夜ごはんと合計4食をまかなえました。
(節約というか、何と言うか・・・あの甘さは拷問に近いものがあるね)
レンジであたためたら、夕方になってもまだ部屋があの甘い香り。何、その一石二鳥は。


んで、カロリーはなんぼくらいあるんやろう?と調べてみましたら
シナボンが1個で700カロリー
ピーカンナッツシナボンが1個で1000カロリー!!
え〜!あの2個で1700カロリーもあんのん!!
ビックリして、奈々にメールを送ってしまいましたよ・・・。


そらなぁ、あんなん丸々1個とかをおやつに食べて
それで夜ごはんにでっかいハンバーガーとポテトと特大コーラを飲んでたら
アメリカの人はあんな体型になるわなぁ・・・。
人間カロリーを摂取すれば太るし、カロリーを減らせば痩せるんです。
ちょっと違うかもしれんけど、車みたいなもんです。
こわいこわい・・・