なんか、暑い。

12:00すぎにぐろーでモーニングを食べて、自転車に空気を入れていざ出発!
駅前の本屋で立ち読みしたり、ちょこっとした仕入れをしたり
あと、ミドリ電化デジタル一眼レフのパンフをいっぱいもらってきましたよ〜♪
思っていたよりも、NIKON D40は大きかった!
これならば、同じくらいの大きさでもっと軽量化されているcanon EOSの方がいいか?
(大きさで選ぶのか?いやでも旅行同伴とかになると小さい方がいいな)
それともメディアを買い足すのを省けばSONYのでも・・・うーん。
もうちょっと悩もう♪(と、あれこれ調査するのが楽しや)



堺港にて一休み。













堺のヨットハーバーでは、若いお母さん&赤ちゃんがウォーキングをしていたり
仲の良い老夫婦が階段に座って話をしていたり
ワンコがひとり散歩&椰子の木にマーキングしていたり。
ほっこりです。
明日はお弁当をつくって
2時くらいから龍之介さんと一緒に堺浜の『海とのふれあい広場』にでも行こうかしらねぇ?




梅も咲いていましたさ。


って・・・写真といい、文章といい「おじいちゃん日記」みたいやなぁ。