連休最終日

ゆーさん、2連休だったので心斎橋あたりでお茶をすることに。
10:00に「なんばのロケット広場」に待ち合わせをしまして
なんばwalk、千日前筋、道頓堀筋を歩いて、心斎橋筋をてくてく歩いて
心斎橋のロフトを物色。
ちょっとだけ時間をつぶしてランチはいっつもの「EL PANCHO」へ。
今年3回目のメキシコ飯であります♪
タコスを食べて、1時間くらい店に居たかな?
それから「甘いものが食べたい!」ということなので
(祝日なのに意外と空いていた)心斎橋筋商店街を横切って
御堂筋を歩いて、本町へ。
本町ということは・・・そう!Hard Rock Cafe Osaka!
メキシコ飯を食べたというのに、2人ででっかいパフェとコーヒーをオーダー
あーだこーだ話したりして2時間くらい過ごしたかなぁ?
誕生日のコールも3回はしましたとも。
15:00過ぎたのでHRCを出て、御堂筋をなんば方面向いてまたもや歩く。
途中でACTUSで雑貨や家具を物色しつつ、なんばパークスに。
大道芸人?パフォーマンスを見て、なんばCITYをうろついて解散
やはり仕事がある日は忙しない感じですねぇ。
「まっ、明日からまたがんばろーぜ!」と気合いを入れましたよ


土曜日、日曜日とわりと混雑していたので祝日・連休最終日の今日はぼちぼーちかな?