やりきれない

東京都板橋区東武東上線ときわ台駅
線路に侵入した女性を助けようとした警視庁板橋署の宮本邦彦巡査部長(53)が電車にはねられた事故で
重体だった宮本さんが12日午後2時25分、治療を受けていた同区内の病院で死亡した。 


この前の休みの日に、電車の中で
「今朝、こんなニュースがあってさ」と、るみこちゃんと話をしていたので気になっていたのですが
自殺をしようとしていた人を救助をして犠牲になっていた警察官の方が亡くなられたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000044-jij-soci
私の両親とだいたいは同世代
もしかしたら、お孫さんだっていたのかもしれない。
考え出したら本当にキリがないけれど
色々な事を考えると・・・殉職だけでは終える事が出来ない
ご冥福をお祈り致します。