いけあ

そーそー。
昨日家具とか電化製品はどこで買えばいいんじゃろか?の話をしていまして
堺浜のHome'sにケーズデンキ、中環状線にあるでっかいニトリに、ミドリ電化に・・・


今日思いついたのがここ。
前々から神戸にオープンしているから行きたいな〜と思っていたのですが2008年オープンなのね。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html
みんなでIKEA見学行ってみたい。
あと、お客さんから聞いた金沢の体感型美術館も行きたい。
インダストリアルじゃなくて、インテリアじゃなくって・・・何やったっけ?
「自分が加わることによって完成される」という体感型の美術館なんだそうな
プールの写真を見せてもらったんやけど、すんごい興味津々なのです。
しかも、3/21まで奈良美知展もやっているのか。いいなぁ