朝起きたら〜

のどが痛い。
自分の部屋で寝て、風邪をひくなんて!
いや・・・風邪じゃない。これは風邪じゃない。←自己暗示


エイコ様におつかい頼まれて、朝散歩。
天気もよく、気温もあがる頃なので、普通ならば
「寄り道していこうかな?」と思うはずですが、ふらふら・・・
そういや、携帯も持ってないし、すっぴんにキャップやし
何だかつまづきそうになるわで。
パブロンがないので、駅前まで行こうと思ったけど
珍しく寄り道もせずに、頼まれたものだけ買うて帰ってきましたよ。


それから、2階で龍之介さんとゴロゴロ
タツから出て来た龍之介さんは
なぜかフワフワではなくちょっとシットリとしている。
日によっては、サラサラな手触りだったり、ゴワゴワしていたり。
今日はシットリしていたので、ホワイトテリアみたいになってました


明日と明後日は連休なんですが、母は城崎へ
体調は朝より全然マシになったのですが
調子にのらんと、家で龍之介さんとゴロンゴロンしておきましょう。
あ、2階の台所でもガッツリ掃除しよっかな?


風邪・・・いや、風邪じゃないけどね!
ノドが痛い時には、ハワイアンティーが良いですよ。
このお茶の中には
「ハイビスカス、ローズ・ヒップ,ドライフルーツ(ぶどう、パイナップル、パパイヤ、マンゴー、柑橘類の皮)」
が入っていて、能書きを読んでみますと
ハイビスカスはビタミンCを豊富に含み、ビタミンE、βカロチン、鉄分、カルシウムなど、豊富に含んでおります。
抽出したときの鮮やかな色味と、甘い香りと共に、さわやかな酸味とトロピカルフルーツの絶妙なハーモニーをお楽しみください。
これ、成城石井で売っていまして全種類飲んでみたんですけど
ブルーベリーヨーグルトが撤退してしまったみたいなので
このハワイカクテルがオススメでやんす。
http://www.tominaga.co.jp/import/goods-info/furuitgarden.html