来たる!

4/21、22日にインテックス大阪でガンズの単独来日公演が決定ですってよ!


sunkei sportsより
『ガンズ・アンド・ローゼス、14年ぶりの単独来日公演が決定!』
 米ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズが4月に14年ぶりの単独来日公演を行うことが21日、分かった。
ガンズは1987年にデビューし、そのデビュー盤と91年の「ユーズ・ユア・イリュージョン1、2」だけで
5000万枚以上を全世界で売った伝説のバンド。乱行奇行を繰り返した末、93年から活動停止状態だったが
2001年にボーカルのアクセル・ローズ(45)=写真=が新メンバーを集めて再開。翌年に日本の夏フェスにも参加した。
そして今回、「ユーズ−」以来のオリジナル・アルバムとなる「チャイニーズ・デモクラシー」(3月発売予定)
と同名タイトルの世界ツアーを発表。スタート地に日本が選ばれた。
アクセルの暴れっぷりは健在で、昨年の欧米ツアーでは、公演中に「具合が悪い」と帰ってしまったり
「楽屋に指定した料理がない」と開演を何時間も遅らせるなど数々の伝説を残した。
日本だけが無事に済む可能性は薄く騒動となるのは必至だ。




ラム・ステーキを食べてて4時間遅刻した事件とか?
バケッド・ヘッドのおもちゃがなくてホテルまでスタッフを取りに帰らせた事件とか?
えーと、ええーっと。


とにかく予定どおりにチャイデモが出るかどーかも分からないっすけど
こうやってニッポンのスポーツ新聞に取り上げられるくらいやから
ちゃんと、来日公演の契約をしたってことでしょう!


ていうか、なんでインテックス大阪ですねん!
Zepp Osakaならどんなもんか分かりますが
インテックスって、なんか・・・「犬猫博」とかやってるとこでしょう?
借りれる時間に余裕があるからとかなんかな・・・何でー?


ガンズというか、アクセル・ローズが動き出したことに対する
スラッシュやベルベット・リボルバー側のコメントとかも気になるねぇー。