驚き。

はてなの編集画面にはどこでどうやってウチに辿り着いたか検索&リンク先が出るんですが
「ただ単にキノコのことを歌った歌」で検索して来られた方がかなりいます
うふふ・・・、ムーディー勝山氏のブーム到来か?!


今日の売り上げと、昨日の売り上げの差が10倍近くあるのがすごいや。ビバ・日曜日!
昨日の、わんさか人がいて、誰かが歌ったり、誰かが笑ったり
まぁ私としては5人以上お客さんが並ぶと、ゆっくり話をすることよりは
給仕することが精一杯になるので
昨日みたいに誰と何を喋ったかもあんまり覚えてない状態よりは
今日みたいに、じっくり&ゆっくりと旅の話とかが出来た方が楽しいなぁ。
けどなぁ、それだと商売にならへんしね。
昨日はパーティーでした。自然と集まって、自然にパーティー状態になるんです
ふと思うのが「学校の放課後」だとか「クラブ活動後」の感じに似ているんよね
お客さんの年代は20〜60代なんですけど、上下関係もあるような、ないような・・・。
堺=ラテン、やとつくづく思います。あ、西(大阪)=ラテン、なのかな?
気性は関係ないのかな?


酔っぱらって、いい気分になったお客さん達に
「いやぁ、この店が出来てよかった!」と言われると
「そうっすかねー・・・」と言いながら、ものすごく照れます。
28才の、この1年は本当にお店のことについてよく褒められたなぁ
ほんとに、何を褒められるよりも、店のことを褒められるのが一番嬉しかった1年でした。
それが自信になったしね。松阪君みたいに、確信にはなるまでにはいってないけどさっ


29才は、店の感じをこのまま維持しつつ、何かもうちょっと面白いことをプラスしていければ。
自分のやりたかったこと、やろうと思っていたことに着手したいです
そして、自分への満足度を増やしたいものです
まぁ、これは一気に全部やってしまうと面白くないので
ジョジョに、やっていきますよー。
あーだこーだイヤなこと言うてても仕方がないので
楽しみましょう。
人生、楽しんだもん勝ちですよ。
昨日、ワイワイ騒いでる先輩達を見てて、本当にそう思いました!


ということで今日はもう、こんなもんでしょうかね?
そろそろ店を閉める準備でもしよ〜。


今日はVMCを流してたんですが
この時間はなつかし邦画特集みたいでして、今流れてるのが

My Revolution

My Revolution

であります。これって、小室哲哉作曲なんよね?


と思ってたら、次はこれ・・・
BE MY BABY [DVD]

BE MY BABY [DVD]

そして、清志郎さんの「デイ・ドリーム・ビリーバー」
TIMERS

TIMERS