さわやか

昨日のレッチリ残念会・2次会の終了時間が1:00くらいで
(内容はレッチリのビデオ、80年代ビデオ、ヘビメタ・メロコアPVを見まくってどーんと疲れて解散)
その段階で牛乳と、フルーツミックスがないので
朝のおつかいに出てまいりました。
お向かいの奥さんに「あら、早いねー」と驚かれつつ・・・
出かけた時は寒くて泣きそうになりましたが
おつかいが終って帰る頃には目も覚めて、気持ちいい!
花屋の前でモノクロ・カラーのにゃんこに遭遇
部屋でテレビをつけたらめざましテレビノラ・ジョーンズが生歌をうたっているし

戻ってきたらあたたかいいれたてコーヒーもあるし
早起きは三文の得ですな。昔の人はホントうまいこというなぁ〜


ゆーさんは毎日この時間には通勤電車を待っているのか。
わたしも通学では7時の電車にのったりしていましたが
社会人になってからはないなぁ・・・・すごいなぁ。


明日は撮影会@花灯です。残念ながら桜はなさそうですな
あー、皆藤あいちゃんかわいい。サラリーマンが毎朝癒されるのがわかるな。←おっさん脳
おっと、12星座占いの「うお座」が最下位でした
「大事なひみつを暴露して、顰蹙をかわないように」ですってよー。