いただいた「ピカソ展」のチケットが明日までだと昨日気付きまして
昨日の夜に、ゆーさんをお誘いして大丸ミュージアムまで行ってまいりました。
ピカソは黒が印象的。絵画よりも、陶芸作品やエッチング作品が多かったのが収穫
白いふくろうの立体や、絵などが見れたのでわたしはほくほく。


そして、お昼はASIAN KITCHENで、ナシゴレンを食べ、辛さにひぃーひぃー言いまして
NU茶屋町、STEP、HEPなどを物色してゆーさんのBPを購入しましたよ
何だか日曜日のような気分になってましたが、まだ土曜日なのよね〜。


Snowy Owls (Pebble Books)

Snowy Owls (Pebble Books)

うひょー。
Snowy Owls (Creatures in White Series)

Snowy Owls (Creatures in White Series)

これもめんこい!