コーヒーを飲みに来ました。

終業して、片付けが終って、2階でえいこさんとテレビをみつつ
「真央ちゃん、惜しかったな〜!」
「昨日のジャンプのミスさえなきゃー、安藤美姫よりも上やったよな〜」
などと、談笑していたところ
シナモンさんから着信が・・・・で、出てみますと
「外を見ろ!」とだけ言い、電話を切られた。
そこで、さっき家の前で「バン」と車のドアを閉める音と、奴らの言うてることが・・・
と、店に降りていくと窓ガラスから覗き込む顔がー!


ということで「雨やったからゆっくり走ったけど、道路は空いてたし1時間ちょっとやったで☆」
と、気軽〜に言いはるお二方。
しかし、トクシマンがぐったり・・・「お兄ちゃんの『おにー』は『鬼』の鬼や!」と
そうかそうか・・・てか、まだあんた京都に行って1週間じゃない?!


とか何とかいいつつ、大変楽しい話を聞かせていただきやした。
んー、なんか楽しそうでいいなー。ま、私も毎日楽しいんやけどさ♪
次回・花見と「生・デザインの現場」をしようと目論んでおりますよって。

デザインの現場 2007年 02月号 [雑誌]

デザインの現場 2007年 02月号 [雑誌]