すでに、意識はワイキキさ。

ということで昨日も気がついたら2:00前!というのも
パソコンやらiPodの中にある写真やら動画の整理をしていたら
去年の旅画像が出てきたので、英子さんと2人で見入ってしまいました。
いや〜、写真もいいけど動画もけっこう面白いよね
しょうもない話だったり、画像に似つかわない大阪弁満載のトークだったり。


ということで、もう頭の中では、こんな映像をリピートしております

この映像、youtubeからもらってきたんですけど
よー考えたら着陸時なのに電気機器を使っておるじゃないか!あぶないなぁ〜・・・
(CGじゃあないよね?)


そんな話はさておき
「旅先で、何を買おっかな〜」と色々サイトを調べたりお買い物リストを作ってるんですが
何だかあまりコレ!と言ってないんだわな。現地でお買い物欲が爆発するかもしれんけどね
ということはですねー、私は買い物をするというよりも
あの景色と空気とのんびり具合を味わうために9時間かけて飛行機で・・・
じゃあ、南国ならば沖縄でもグアムでもえーやないか!とお思いでしょうが
両方行きましたが、何だか違うんよねぇ
まさに、ハワイマジック。


さて、これから5月末までハワイネタが多くなりそうですがご了承あれ