AM 5:00

さ〜寝よう。と思って、ipodで音楽を聞いてみると
久しぶりに、solitaireがやりたくなったので、クルクルやっていますと・・・
気がついたら5:00前ではないですか!
え〜!3時間もあんなゲーム(ひどい)やってたのか!


そして、あかんがな。と、早く寝ようと思っていたら
イヤホンで音を聞いてるのにもかかわらず
何だか家が揺れてるというか、何だか音がしたような気がして
耳からイヤホンを外してみると、すっごい大雨に雷。


起きたらスッキリ晴れてたんですけど
小一時間くらいダーッと降ったのかもしれませんな。


あ、「イヤホン」って変換しようと思ったのに
まっさきに「嫌本」って変換されてしまって困惑。


さー、今日からプロ野球が開幕ですなぁ!