さむいさむい

あー、明日の朝の予想気温が1℃だって?!
ふざけんなー!天気めー!!


ということで、ひまつぶしに面白タウン「住吉区」のお写真なんぞ
住吉大社や、住吉公園の写真は真面目すぎるのでこちらをどーぞ。


住吉大社から大和川河川敷までお散歩途中、見かけた一件の家の塀に・・・!

題「ぎょ」


洋食屋さんでランチを食べた。
サラダ、チキン&白身魚のフライ、ご飯、赤だし、菜の花の胡麻和え、コーヒー、アイスクリーム、グレープフルーツがついて
なんと、730円!脅威の安さです。店も2:00頃だったのにお客さん(年齢層高し)がバンバン入って来てました
大好きになりそうです。住吉区
で、メガネを購入しまして、住吉大社に行こうと公園をぶらーり歩いていますと
かわいい子供達がサッカーの練習をしていまして
ふ〜ん、と何気なくみるとこんな看板が。

大阪弁丸出しやがな。


大阪人は看板でも受け狙いです。