サイケっぽく

けど、春っぽく。
ということでフォトショップでいろてみました

もともとの写真は、デジカメで撮った花の写真
一番上にある開花している花とつぼみが垂れ下がった形がかわいかったので
その部分だけを切り抜き、一番上にある花は白飛びしてたので範囲選択をしてピンクに着色



背景に色を塗って、ノイズを加え、コントラストを変え、透明度を下げて重ねてみました
イメージとしましては、シルクスクリーンの技法を使ったような感じで
桜をサイケっぽくしようと思ったんですが
もうちょっとあれこれゴチャゴチャっと線画なんぞを重ねても面白かったかも?


なんだかpaul&joeのポーチにこんな柄のものがあったよーな気がする。