ジョー

木曜日は暇だったので、「今日は買い物するぞー!!」とお金を下ろし、天王寺をぶらり。
しっかし、ソニプラ(sonyじゃなくなったのよね)で
メイク落としを買うただけにとどまりました。残念。
↓これが買うたメイク落としっす。
英子さんのを時たまこっそり使用していたんですが
けっこう落ちが良くてらくちんなので自分のを購入
けど、唇をなめると苦い。まぁ、なめなきゃいいっか。

http://www.plazastyle.com/shopping/02/CLS/97/02-CLS-0097.html


そして仕事を終えたゆーさんと夜の大阪城に桜見物に行って参りました
けど、さ・・・さむかったー!!


ご飯はツイン21の中にある海鮮居酒屋「芦刈」でいただきましたぜ!
奴のまぐろはおいしくいただきました!


お花見をする方々、すきっぱらにアルコールは危険であります
そして暴飲暴食に注意してお花見を楽しんでください!
あと夜は冷えるからまだまーだ、暖かい格好で楽しんできてくださいな!