京都の桜


ということで、昨日の話がどーにもこーにも頭に残ってまして
みんなに会いたくなったので、急遽京都へ!
(シークレット企画に、さらにシークレットを重ねてみようと思ったのです)
決めたのは今日の終業した1:00すぎ
ゆーさんにメールをしても返信がなかったので寝てるのか・・・と
でも、起床・出発時間などを無理矢理メールしておいてお風呂に。
そして、30分だけだからと地獄少女の最終話を見てから眠れなくなり
徹夜のまーんま、6:00にゆうさんを起して、支度開始をして
堺を出発したのは朝の7:00。やればできますがな
んで、ゆうさんのジャケットを京都で購入しましたよ。
カーキか、ベージュというてたんですが
ネイビーになりました。ステッチが赤の糸で、ボタンがシルバーでかわいい!


みんなが「おめん」を食べているところや「花見をしている隣」にいこう!
ふと、横の人と目があって、おまえなんでここにおるん?!
とかだったら面白いのになぁ〜。
と色々と画策しとったんですが
「おめん」は外まで人が溢れ帰っていたのですっぱり諦めて
お腹が減って無言になってきたので(人のこの状態も省エネモードと呼ぶ)
「では、河川敷でお弁当食べる?」ということに。
近くに阪急があるから、とデパ地下を期待してたのにアパレル専門だった・・・
仕方なくデイリーでお花見弁当&抹茶プリン、おーいお茶(←京都を意識)を買いまして
わりと分かりやるい鴨川の河川敷に陣取る。んで、お弁当を食べたり
観光客の写真撮影会を見たりしていると、その視界の中にやつらがー!!
手を振ること1分くらい。ちょいと恥ずかしい。はにかむ。
そして、るみこぅが気付き、ニヤニヤしながら再会。
いつでも、どこでも、久しぶり〜!!とかないのね。男らしいチーム自由。
しかも、お弁当を食べて八坂神社の門手前の交差点ではい時間切れ〜・・・
今回のサプライズのトリを見ることなく、堺に帰り、今に至る。
てか、徹夜やから眠い。
ドラえもんの道具があれば今、間違いなく時間をすすめるやつが欲しい。
早く終業時間になぁ〜れぇ〜♪
あっ。白いざっくりニットのハンチング帽子を買うときゃよかった・・・