悩み相談

ローライズの話になりまして、うら若き乙女さん2人が真剣に悩んでおったのです。
A「○○さん、いつもローライズが・・・」
B「そうそう!いっつも『見えてる!』って言われるねん」
A「ひどいですよ、お尻の割れ目が見えてますもん」
B「うーそー!」
A「うそちゃいますよ。『いつも見えてるな〜』って思ってました」
B「なんでもっと早く教えてくれへんのよー!(パニック)」
A「いや〜、ちゃんとパンツの中に上着は入れなあかんなぁって・・・」
私「『人のフリ見て、我がフリ直せ』やな!」
B「わたし、前にも思ったことがあるんですけど もしかしたら、お尻の割れ目が人より長いんですかねぇ・・・」


なんて、そんな相談を受けてしまいました。
咄嗟に、ひらめいたので
私「お尻がきゅっと上がってるから、胸の谷間みたく、お尻の谷間があるみたいな?!」
と元気づけておいたのですが きっとローライズの幅が短いだけとちゃうかな?!
あれやん・・・もう
サロペット(オーバーオール?これって死語?)着といたらええねんね。トイレ行きにくいけどさ!